コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

コムドットゆうまが購入したファッションアイテム 【3月編】

コムドット ゆうま's Instagram profile post: “30万人ありがとう🙇‍♂️ #ホグワーツ入りたい #急上昇入りたい” |  ゆうま, ドット, ゆう

 

大人気Youtuber 「コムドットゆうま」が3月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。

 

コムドットはやまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎりの5人グループで活動をしています。

 

その中でもおっちょこちょいキャラゆうまくん。

時には真面目な一面を見せるゆうまくんはギャップ萌えですね。

例えば、やまとくんとひゅうがくんが喧嘩するドッキリの時に間に入って守ろうとする姿には惚れてしまいそうでした。

やまとくんに衣装を選んでもらい更にかっこよくなっていってます。

最近ゆうま推しが増えているみたいです。

 

そんなゆうまくんのファッションアイテムを調べてみました。

 

 

 

ゆうまのファッションアイテム【3月編】|CELINE ベルト

トリオンフ ベルト / スムースカーフスキンブラック ¥66,000

 

CELINE ベルトとは

CELINEは有名ハイブランドですね。

シルバーバックルが特徴的なベルトです。

高級ブランドのベルトは流石のお値段です。憧れですね。

 

ゆうまが気に入っている訳

ビシッとした格好の時につけるとかっこいいと思います。

ゆうまくんは身長が高くスラッとした体型なので、スーツなのどビシッとした系統がとても似合いますね。

 

お手頃な価格でビシッとした格好に似合うベルトを見つけました。

 

 

 

ゆうまのファッションアイテム【3月編】|NEEDLS セットアップ

55%以上節約 セットアップ ベロア ブラック パープル トラックパンツ 美品 needles - ジャージ - orointegrated.coop

トラックジャケット&トラックパンツ

¥58,000

 

NEEDLS セットアップとは

蝶のマークで有名なニードルズ。

ニードルズと言ったらこのセットアップですね。

 

ゆうまが気に入っている訳

ゆうまくんはニードルズの洋服を好んで着ています。

スリムなパンツが似合いますね。

 

トラックジャケット&トラックパンツのセットアップは流行っています。

トラックジャケットが流行った理由は、「ゆうまくんを含む有名Youtuberの方々が着たからだ」と言ってもいいでしょう。

 

ニードルズだけではなくアディダスなどのスポーツブランドのトラックジャケットもオシャレに着こなすとかっこよくなります。

 

 

 

ゆうまのファッションアイテム【3月編】|フェローズ カーディガン

モヘアニットカーディガン

¥21,000

 

フェローズ カーディガンとは

暖かくなってきましたがまだ肌寒い日があります。そのような日に体温調節としてカーディガンは重宝しますね。

 

ゆうまが気に入っている訳

ゆうまくんは淡い色系の服が似合いますね。

本人は「ゆうたっぽい」っと言って買っていました。

ゆうたくんのファッションセンスは、グループの中でも憧れられるものなのでしょうか。

 

 

ゆうまのファッションアイテム【3月編】|NEEDLS スニーカー

Asymmetric Ghillie Sneaker 

¥30,000

 

NEEDLS スニーカーとは

服で有名なニードルズですが、スニーカーも販売しています。

どんな服にも合わせやすいキャンバススニーカですね。

 

ゆうまが気に入っている訳

シュータンが特徴的です。蝶のマークが強調されていてかっこいいですね。

そして上記で紹介したニードルズのセットアップと組み合わせるとひとつのコーデが完成してしまいます。

 

 

まとめ

ゆうまくんは、スラッとした服装はなんでも似合ってしまいますね。

ダボっとしたゆうたくん寄りのファッションをしてるゆうまくんも見てみたいです。

 

皆さんのご参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回参考にさせて頂いた動画はこちらです。

 

www.youtube.com