コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

コムドットゆうたの彼女、本名、誕生日などプロフィール紹介!

コムドット | 【裏話満載】話のネタに困らない最新トレンドニュース

 

最近勢いのある人気Youtuber「コムドット」

コムドットはやまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎりの5人グループで活動をしています。

 

その中の「コムドットゆうた」くんのプロフィールを紹介していきます。

 

 

 

コムドットゆうたのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by コムドット ゆうた (@com.yuta)

www.instagram.com

 

コムドットゆうたの本名

コムドットゆうたくんの本名は、「佐藤優」です。

メンバーにも「ゆうた」だけではなく「さとう」と呼ばれていることもあります。

 

動画内でも公開していますね。

 

f:id:shucyann:20220407204802p:plain



コムドットゆうたの年齢・生年月日

ゆうたくんは、メンバーに「おじいちゃん」とからかわれていますね。

何歳なのでしょうか。

 

生年月日は、「1999年3月5日」です。

 

メンバー全員同い年の幼馴染なので今年で「24歳」の代です。

ゆうたくんは早生まれなので今年の3月で「23歳」になっています。 (2022年4月現在)

 

コムドットゆうたの身長・体重

ゆうたくんの身長は「175cm」です。

175cmもないという噂もありますが、他のメンバーがもっと身長が高いので低く見れるだけかもしれませんね。

 

体重は「60kg」です。

23歳の平均体重は、64kgなので痩せている方でしょうか。

最近は、お仕事のために体重を増やしているみたいです。

 

 

 

コムドットゆうたの高校・大学

ゆうたくんの高校は「東村山高等学校」です。

東村山高校は東京都にあるエンカレッジスクールです。

偏差値は42で、すごく頭の良い学校という訳ではないですね。

 

プロバスケ選手を目指していただけ高校でもバスケを続けていましたが、指導する先生がいなくてバスケへの熱が冷めてしまったそうです。

 

その後、ゆうたくんは大学には行かず携帯ショップに就職をしています。

しかし、2ヶ月で退職してしまいました。

退職してフリーターをしていたところにコムドットやまとからYoutubeの誘いを受けその次の日にはYoutuberの活動を始めました。

 

 

コムドットゆうたの彼女

ゆうたくんには彼女はいるのでしょうか。

 

結論から言いますと、コムドットは彼女がいたとしてもいなくても公表はしないと動画で言っているので不明です。

 

しかし、インフルエンサーの「なえなのさん」が彼女だという噂があります。

f:id:shucyann:20220407223246j:plain

お揃いのものが多いなど匂わせのようなことをしていると耳にしますが本当なのでしょうか。

インフルエンサー同士でお付き合いすることは少なくないので「ない」とは言い切れませんね。

 

女の子といるところを見かけても盗撮やSNSに書き込んだりせず、そっと見守っておいてあげましょう。

 

 

まとめ

今回は、「コムドットゆうた」くんにプロフィールについて紹介していきました。

 

ゆうたくんはメンバーへのちょっとした気遣いや周りをしっかり見て行動していて凄いです。

コムドット内の人気No,1なのも納得できますね。

 

先程も言いましたが、ゆうたくんに限らずコムドットのメンバーが女の子と一緒にいるのを見かけてしまっても盗撮はもちろん話しかけたりSNSで晒すようなことはしないようにしましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。