コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コムドットゆうたが購入したファッションアイテム 【4月編】

大人気Youtuber 「コムドットゆうた」が4月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。 コムドットは「やまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎり」の5人グループで活動をしています。 ドラマにも出演しているゆうたくん。 先日は、やま…

コムドットやまとが購入したファッションアイテム 【4月編】

大人気Youtuber 「コムドットやまと」が4月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。 コムドットは「やまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎり」の5人グループで活動をしています。 先日、やまとくんの本である「聖域」の40万部のヒッ…

コムドットやまとの彼女、本名、誕生日などプロフィール紹介!

最近勢いのある人気Youtuber「コムドット」 コムドットは「やまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎり」の5人グループで活動をしています。 コムドットの社長である「コムドットやまと」くんのプロフィールを紹介していきます。 コムドットやまと…

コムドットゆうたの彼女、本名、誕生日などプロフィール紹介!

最近勢いのある人気Youtuber「コムドット」 コムドットは「やまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎり」の5人グループで活動をしています。 その中の「コムドットゆうた」くんのプロフィールを紹介していきます。 コムドットゆうたのプロフィール …

コムドットあむぎりが購入したファッションアイテム 【3月編】

大人気Youtuber 「コムドットあむぎり」が3月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。 もう3月も終わってしまいました。 3月の購入品紹介ですが、これからの時期でも使えるアイテムです。 コムドットは「やまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま…