コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

コムドットあむぎりが購入したファッションアイテム 【3月編】

コムドットあむぎり on Twitter: "赤良いですね😌🥀 https://t.co/8t2zl9jfAI" / Twitter

 

大人気Youtuber 「コムドットあむぎり」が3月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。

 

もう3月も終わってしまいました。

3月の購入品紹介ですが、これからの時期でも使えるアイテムです。

 

コムドットはやまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎりの5人グループで活動をしています。

 

その中でも可愛いキャラのあむぎりくん。

ファッションに興味がなかったあむぎりくんですが、最近は自分でかっこいい洋服を買うようになっています。

可愛がられるキャラで熱狂的なファンがいますね。

 

そんなあむぎりくんのファッションアイテムを調べてみました。

 

 

 

あむぎりのファッションアイテム【3月編】|XLARGE シャツ

f:id:shucyann:20220402235105j:plain

EMBROIDERY L/S BD CHECK SHIRT

¥12,000

 

XLARGE シャツとは

チェックシャツはストリート系のファッションで流行っています。

新品のものは色がはっきりしていて「The新品」という感じですが、渋めのチェックシャツが欲しい方は古着屋に行くことをオススメします。

 

あむぎりが気に入っている訳

あむぎりくんは「ゆうたっぽくて買ってしまった」と言っていました。ゆうたくんはみんなから本当に好かれていますね。

 

XLARGEは平成フラミンゴやばんばんざいなどの有名Youtuberがよく着ているイメージです。

 

 

 

 

あむぎりのファッションアイテム【3月編】|LACOSTE ロンT

f:id:shucyann:20220403223733j:plain

Border Long Sleeve T-shir
¥12,000

 

LACOSTE ロングTシャツとは

水色で爽やかなTシャツです。

ボーダーのTシャツは色々な洋服に合わせやすいですね。

これからの季節は、この下に半袖のインナーを着るだけでもいけると思います。

 

あむぎりが気に入っている訳

あむぎりくんはボーダーがとても似合いますね。

個人的にはボーダーの服を着こなせる人はオシャレだと思っています。

 

ダボっとしたカーゴパンツと合わせたりすると、Tシャツを強調させてオシャレに着ることができます。

 

 

 

あむぎりのファッションアイテム【3月編】|HUMAN MADE × Verdy ロンT

Human Made x Verdy Vick L/S T-Shirt Black

HUMAN MADE VICK LONG SLEEVE T-SHIRT

¥13,000

 

HUMAN MADE × Verdy ロンTとは

現在はプレ値がついてしまい、17,000円程度に値上がりしています。

これから着たいという方にはロングTシャツをオススメします。

この商品は腕のところにも柄が入っていて1枚で着ても可愛いです。

 

あむぎりが気に入っている訳

白色も黒色もやまとくんとお揃いだそうです。

2人がお揃いで着ていたら可愛いですね。

 

 

あむぎりのファッションアイテム【3月編】|HUMAN MADE × Verdy トレーナー

送料0円】 human made ヒューマンメイド verdyスウェットトレーナー - スウェット - cloudreviews.com

スウェットトレーナー

¥30,000

 

HUMAN MADE × Verdy トレーナーとは

上記で紹介したロンTのトレーナーバージョンです。

 

あむぎりが気に入っている訳

コムドットはHUMAN MADEが好きですね

かっこいい服から可愛い服まであってレパートリーが多いブランドです。

少しお高いですが、生地もしっかりしていて着やすそうです。

 

 

まとめ

あむぎりくんはどちらかというと可愛げのある服をよくきています。キャラに合っていて良いですね。

あむぎりくんは元々服にあまり興味がありませんでした。そのせいか、そこまで高い商品は買わないので参考にしやすいですね。

 

皆さんのご参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回参考にさせて頂いた動画はこちらです。

 

www.youtube.com