コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

コムドットやまとの彼女、本名、誕生日などプロフィール紹介!

 

最近勢いのある人気Youtuber「コムドット」

コムドットはやまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎりの5人グループで活動をしています。

 

コムドットの社長である「コムドットやまと」くんのプロフィールを紹介していきます。

 

 

 

コムドットやまとのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by コムドット やまと (@com.yamato)

www.instagram.com

 

コムドットやまとの本名

コムドットやまとくんの本名は、「鈴木大飛」です。

動画だけではなく高校時代の写真にも書いてあります。

 

f:id:shucyann:20220411235538j:plain

 

「大飛」でやまとと読むのは初めて見ました。

とてもかっこいい名前でやまとくんにぴったりですね。

 

 

コムドットやまとの年齢・生年月日

やまとくんの誕生日は「1998年5月15日」です。

現在23歳です。

あと1ヶ月で24歳になりますね。

 

23歳の社長」本当に凄いです。

これからどう変わっていくのかとても楽しみですね。

 

 

コムドットやまとの身長・体重

やまとくんの身長は「183cm」、体重は「63kg」です。

 

やまとくん」「ひゅうがくん」「ゆうまくん」の3人は高身長ですよね。

5人が並ぶとゆうたくんあむぎりくんが低く見えてしまいますね。

 

高身長で痩せ型な体型なのでとてもスタイルが良いです。

その体型を活かして、最近はハイブランドのモデルなど個人のお仕事が多くなっていますね。

 

https://kai-you.net/r/img/a/752x/E3hcmu3VEAgfTNC.jpeg

 

 

コムドットやまとの高校・大学

やまとくんが通っていた高校は「中央大学附属高校」。

中央大学附属高校の偏差値は「68」です。

あの有名な大学の附属高校なのでかなりハイレベルな高校ですね。

 

附属高校なのでそのまま中央大学に進学できるのですが、やまとくんは自分の学びたいことが決まっていたので受験をして「上智大学」に進学しました。

一橋大学慶應義塾大学と並ぶほどのトップレベルの大学です。

 

やはり、やまとくんは相当頭が良いです。

その頭の良さがグループを育ててる一つの鍵なのかもしれませんね。

 

やまとくんは、自分の本も出しています。

 

 

 

コムドットやまとの彼女

コムドットやまとが平成フラミンゴにこと浅草デート⁉︎ それぞれの可愛らしい一面も! | AppBank

 

結論から言いますと、コムドットは彼女がいたとしてもいなくても公表はしないと動画で言っているので不明です。

 

平成フラミンゴのにこちゃんと仲が良いので「この2人が付き合ってるんじゃないか」

中町兄弟の「中町綾ちゃんの交際中!?」などいろいろな噂を聞きますね。

 

もし女の子といるところを見かけても盗撮やSNSに書き込んだりせず、そっと見守っておいてあげましょう。

 

 

まとめ

やまとくんは、夢に向かって真っ直ぐ突き進むメンバー思いでなんでもできてしまうかっこいい方です。スポーツが苦手という一面もギャップ萌えってものですかね。

その反面アンチも多いですが、ファンはやまとくんの生き方を見守るしかありませんね。

 

最後にViVi menの最新号がコムドット特集になっています!

雑誌1冊全てコムドットのことが書いてあるなんて凄すぎますね。