コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

コムドットやまとが購入したファッションアイテム 【3月編】

登録者数300万人突破の人気YouTuberコムドット・やまとが“出る杭”で居続ける理由「この世代が盛り上がったら日本はもっと面白くなる」 |  ORICON NEWS

 

2月に続き、「コムドットやまと」が3月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。

 

コムドットはやまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎりの5人グループで活動をしています。

コムドットといったらオシャレYoutuberというイメージがついてきていますね。

最近は、雑誌や広告のモデルにもなっています。

 

そのリーダーである「コムドットやまと」くんの3月に買ったお気に入りファッションアイテムを調べみました。

 

 

 

やまとのファッションアイテム【3月編】|HYSTERIC GLAMOUR ヘンリーネック

f:id:shucyann:20220320135604p:plain

¥19,800

 

HISTERIC GLAMOUR ヘンリーネックとは

ヘンリーネックってなに?と思う方もいるでしょう。

ヘンリーネックとは、襟元が広い「Uネック」になっていて前に胸元あたりまで2,3個ボタンがついてるものを言います。

 

ヒステリックグラマーのヘンリーネックはスウェット生地になっています。

 

やまとが気に入っている訳

コムドットゆうたくんが「ヘンリーネックをよく着ていていいな」と思って買ったみたいです。

スウェット生地でこれから暖かくなった時や動き回る時などに着やすいですね。

 

HYS INN ヘンリーネックスウェット HYSTERIC GLAMOUR MEN│HYSTERIC GLAMOUR ONLINE STORE ヒステリックグラマーオンラインストア

 

 

やまとのファッションアイテム【3月編】|MICHAEL ボーダー

f:id:shucyann:20220320142704p:plain

¥24,000

 

MICHAEL ボーダーとは

ハートと太陽とバラの柄が入っているボーダーロングTシャツです。

袖の手元部分が大きくなっていてダボっと着るのにサイズ感がちょうど良いです。

 

やまとが気に入っている訳

やまとくんはボーダー柄の服をよく好んで着ています。

背が高くスラッとしているのでよく似合いますね。

 

ネットで探しましたが見つかりませんでした。

ROYAL FLASH(神宮前)というお店で購入したみたいなので是非店頭に行って探してみてください。

 

ROYAL FLASH

 

 

やまとのファッションアイテム【3月編】|CELINE トラベルスプレー

トラベルスプレー ヴォヤージュケース / スムースカーフスキン - タン - トラベルスプレー & アクセサリー - 5 | CELINE

¥44,000

 

CELINE トラベルスプレーとは

持ち運び用の香水ケースです。

革製になっているため、お値段は高めですね。

中の香水は2本20,000円ほどで買うことができます。

 

やまとが気に入っている訳

外にいて1日中香水の香りが持たない時に持ち運びが便利になります。

「案件やモデルなど外でする仕事が多くなって香水を持ち歩くことが増えたから良い買い物をした」と言っていました。

常に持っていて長い間使うものにはお金を惜しまないで使う考えは流石ですね。

 

トラベルスプレー ヴォヤージュケース / スムースカーフスキン - タン | CELINE

 

 

やまとのファッションアイテム【3月編】|HUMAN MADE×Verdy パーカー

¥36,300

 

HUMAN MADE×Verdy パーカーとは

生地が分厚くしっかりしたパーカーです。

ONLINE STOREだけで発売されました。今はスニーカーダンクという通販サイトで購入することができます。

 

やまとが気に入っている訳

デザインが背中についてるだけではなく、腕の部分にもついていています。ハートに色がついていて可愛い商品です。

 

コムドットあむぎりくんとお揃いのパーカーです。

 

HUMAN MADE VICK PIZZA HOODIE "White"を買うならスニーカーダンク

 

やまとのファッションアイテム【3月編】|Margiela 名刺入れ

f:id:shucyann:20220321093552j:plain

¥47,000

 

Margiela 名刺入れとは

マルジェラと言ったら4つの糸が有名ですね。

それをモチーフにした4つの印がついています。

名刺入れですが名刺だけではなくカードケースやパスケースとしても使えます。

 

やまとが気に入っている訳

仕事で直接会う機会が増えてきて名刺入れが必要になり購入したそうです。

コムドットゆうまくんとお揃いですね。

 

 

まとめ

今回は、ハイブランドの日用品紹介がありました。

やはり、コムドットやまとくんはハイブランドのものを多く購入しますね。

 

皆さんのご参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

今回参考にさせて頂いた動画はこちらです。

 

www.youtube.com