コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

コムドットゆうたが購入したファッションアイテム 【2月編】

古着屋の写真・イラスト素材一覧(1,254件) | ストックフォトのamanaimages PLUS

 

コムドットやまとに続き「コムドットゆうた」が2月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。

 

コムドットはやまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎりの5人グループで活動をしているYoutuberです。

その中でもおしゃれなメンバーといったら「ゆうた」くんですね。

 

インスタグラムのフォロワー数でYoutuber1位を獲得し話題になりました。

2022年3月16日現在 フォロワー数 165万人

 

僕も参考にさせて頂いている、ストリートファッションで話題の「コムドットゆうた」くんのファッションアイテムを調べてみました。

 

 

 

ゆうたのファッションアイテム【2月編】|quepard サングラス

f:id:shucyann:20220316150529p:plain

¥36,000

 

ギュパールのサングラスとは

調べたところギュパールのサングラスはどれも税込29,700円でした。

以前の動画で目が悪いと言っていたので購入したものは度を入れてもらったのかもしれないです。

 

http://male.eighthundredships.com/?mode=cate&cbid=2303395&csid=0

 

ゆうたが気に入っている訳

普通の丸いフレームのサングラスではなく少しカクカクしたフレームのサングラスを選んでいました。

色の濃いレンズではなく目が見える程度の濃さのレンズを好んで買っています。

コムドットやまとくんが「ゆうたが紹介したらそのサングラスがバカ売れしてしまう」と言っていました。

 

 

ゆうたのファッションアイテム【2月編】|LAKERS Tシャツ 古着

f:id:shucyann:20220316152247j:plain

¥16,000

 

LAKERS Tシャツとは

古着屋で購入しています。

2010年時のLAKERS(アメリカのバスケットボールチーム)のウェスタンカンファレンスプレイオフのメンバーが描かれているTシャツです。

 

ゆうたが気に入っている訳

古着屋ではTシャツが山積みになっている事が多く、求めている良い服を探すことは容易ではないです。

そこでコムドットゆうたくんは「古着屋でTシャツを買うときは、店員さんに自分の要望を言っておすすめのTシャツを聞くと探して出してくれる」と言っていました。

 

 

ゆうたのファッションアイテム【2月編】|ビッグスウェット 古着

f:id:shucyann:20220317164511p:plain

¥10,000

 

ビッグスウェットとは

古着屋で購入しています。

最近の流行りのフーフジップのように首元まで襟があります。

丈は長いが下の部分に紐があり結んで自分の好みの長さに合わせることができます。

 

ゆうたが気に入っている訳

オーバーサイズの服をよく着ているので、調節してダボっと着ることができます。

普通の古着屋で探してもあまり見かけない形の服ですね。

コムドットひゅうがくんは、「古着屋は出会いのようなもの」と言っていました。

 

ゆうたのファッションアイテム【2月編】|カーディガン 古着

f:id:shucyann:20220317170132j:plain

¥17,000

 

カーディガンとは

古着屋で購入しています。

カーディガンも最近流行っていますね。

無地のカーディガンを着るとカジュアル系に合い、柄の入ったカーディガンを着るとストリート系に合わせることができます。

 

ゆうたが気に入っている訳

縦に入ってる黒い線がレザーになっていてレザーと普通のカーディガンの切り返しになっています。

リメイクされてるカーディガンです。

古着屋は、いつも良いものが置いてあるとは限らないので忙しい生活の中、買いに行くと何も買うことができないというリスクがありますね。

 

ゆうたのファッションアイテム【2月編】|布団ベスト

ビームス 原宿(430482) フォトログ|BEAMS

¥25,000

 

布団ベストとは

BEAMSで購入しています。

横が紐で結べるようになっています。

頭からすっぽりかぶって着れるようになっていて暖かそうですね。

 

BEAMS(ビームス)公式サイト

 

ゆうたが気に入っている訳

上記の写真では表がモコモコの状態になっていますが、コムドットゆうたくんはひっくり返して艶々の方を表に着ていました。リバーシブルに使えます。

コムドットひゅうがくんが「女子と一緒にドライブ行く時に抱きつかれそう」と言っていました。

 

 

まとめ

コムドットゆうたくんは古着屋など一品ものを買うことが多く感じます。

先ほども言いましたが古着屋で良い商品を探すのは時間がかかります。

忙しい中、古着屋に服を買いに行って良い商品を見つけてくるゆうたくんは流石ですね。

 

皆さんのご参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回参考にさせて頂いた動画はこちらです。

 

www.youtube.com