コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

コムドットゆうたが購入したファッションアイテム 【4月編】

画像】コムドットのゆうたがよく着ている服のブランドは?どこで買える? | おまゆログ

 

大人気Youtuber 「コムドットゆうた」が4月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。

 

コムドットはやまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎりの5人グループで活動をしています。

 

ドラマにも出演しているゆうたくん。

先日は、やまとくんとGUCCIのファッションモデルとしてGUCCI LOVE PARADE TOKYOに参加していました。

本当に凄い影響力になってきましたね。

 

今月のコムドットゆうたさんのファッションアイテムを調べてみました。

 

 

ゆうたのファッションアイテム【4月編】|New Balance スニーカー

Made in uk 1500

¥27,000

 

New Balance スニーカーとは

この値段は正規の値段ではありません。プレ値がついてしまっています。

ニューバランスのスニーカーはとても流行っていますよね。

オシャレなのに歩きやすいと話題になっています。

ニューバランスの靴は「何番台」とシリーズが分けられていて、このスニーカーは書いてある通り「1500番」のものです。

 

ゆうたが気に入っている訳

緑色のスニーカーは少ないのでこのスニーカーはとても気になりますね。

スウェット生地で可愛い感じのスニーカーになっています。

吉祥寺にある「SKIT」というスニーカーのお店で購入したそうです。

 

 

 

ゆうたのファッションアイテム【4月編】|EVISEN ロングTシャツ

DENNIS ロングスリーブTシャツ

¥13,200

 

EVISEN ロンTとは

EVISENとは海老のせんべいではありません。スケートボードブランドです。

EVISENのロゴが胸元に入ったシンプルなTシャツです。

袖の部分にボタンがついていてすぼめることができます。

生地がしっかりしているので長持ちすると思います。

 

ゆうたが気に入っている訳

ゆうたくんは以前、オフ会で女子のプロ選手からEVISENのスケボーの板を頂いたことがあるみたいです。

ダボっとしたデニムなどに合わせるとシンプルでオシャレにまとまると思います。

アクセントにネックレスなどをつけるとよりオシャレになりますね。

 

 

 

ゆうたのファッションアイテム【4月編】|オールナイトサウナ セットアップ

別注 KANNAIGI パイルセットアップ

SAUVENIR KANNAIGI セットアップ

¥4,620

 

オールナイトサウナ セットアップとは

サウナグッズ専業ブランドサウベニア」のシグネチャーアイテム。

スーパー銭湯などでよく見かける「館内着」をイメージしたセットアップです。

 

ゆうたが気に入っている訳

タオル生地になっているので服に書いてある通り、サウナや温泉の後に着れるセットアップです。

部屋着などにも使うことができますね。

 

 

ゆうたのファッションアイテム【4月編】|スニーカーの本

SHOES MASTER

¥880

 

スニーカーの本とは

そのままですね。スニーカーについて詳しく書いてある雑誌です。

 

ゆうたが気に入っている訳

色が入った靴などはどんな服に合わせたらいいのか悩みますよね。

買った靴に合う洋服をこの雑誌を見て探すことができます。

 

 

 

まとめ

色のついた靴を買っていてそれに関連したものを買っているのは流石ですね。

オールナイトサウナのセットアップはそのうちコムドット全員着てそうですよね。

おしゃれプラス面白さが混じっていてYoutuber魂が見えますね。

 

 

皆さんのご参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回参考にさせて頂いた動画はこちらです。

www.youtube.com