コムドット図鑑

〜コムドットのことならなんでもおまかせ〜

コムドットゆうたが購入したファッションアイテム 【3月編】

ゆうた(コムドット)の彼女はあの人?着てる服のブランドや髪型・身長も紹介! | Youtuber学園

 

2月に続き、「コムドットゆうた」が3月に購入したファッションアイテムを紹介していきます。

 

コムドットはやまと」「ゆうた」「ひゅうが」「ゆうま」「あむぎりの5人グループで活動をしています。

 

その中でもおしゃれ番長の「コムドットゆうた」さん

ゆうたさんが紹介した同じ服が人気になりすぎて売り切れてしまうほどの影響力を持つ人物です。

 

今月のコムドットゆうたさんのファッションアイテムを調べてみました。

 

 

 

ゆうたのファッションアイテム【3月編】|TENDER PERSON パーカー

f:id:shucyann:20220322114344j:plain

¥33,000

 

TENDER PERSON パーカーとは

原宿にあるdogというお店で購入しています。

特徴のある服がたくさん置いてある面白いお店なんです。

コムドット御用達洋服店です。

動画の企画にもちょくちょく出てきてますね。

 

dogのShop Manegerであるコンボイさんをご存知ですか?

見た目はいかついですが、とても優しい方です。

ぜひdogに会いに行ってみてください。

 

TENDER PERSONは、そのコンボイさんの知り合いがやっているブランドです。

 

コンボイ (@convoy_dog) posted on Instagram: “㊗️200万人おめでとう!! 少し語るけど最後まで読むっしょ🔥  100万人撮影に引き続き、今回200万人撮影のスーツと、スカジャンの2スタイルのスタイリング、衣装を担当しました。…” • Jun … | ドット  ファッション, スカ ...

 

ゆうたが気に入っている訳

フードが大きくて可愛いパーカーです。

 

コムドットのマネージャーのリョーマさんとお揃いで買っていました。

 

 

ゆうたのファッションアイテム【3月編】|Supreme ベスト

f:id:shucyann:20220324011930p:plain

¥16,000

 

Supreme ベストとは

supremeはよくプレ値がつくブランドですが、この商品はお手頃な価格で買えると思います。

リバーシブルになっていて色々な洋服に合わせることできます。

グレーやブラックのパーカーの上に羽織ったりすると可愛さのあるお洒落なストリートコーデができますね。

 

ゆうたが気に入っている訳

コムドットはよくSupremeを着ている場面を見ます。

特にゆうたさんは昔からよく着ています。

コムドットのおかげで人気度が増したブランドと言っても良いくらでしょう。

 

 

 

ゆうたのファッションアイテム【3月編】|NEIGHBORHOOD パンツ

f:id:shucyann:20220324133531p:plain

¥36,000

 

NEIGHBORHOOD パンツとは

ものすごく太いパンツでダボっと着ることができます。

オリーブ色のダボっとしたパンツは流行っていますね。

アメ横などで軍事用のカーゴパンツを買っている方もよく見かけます。

 

ゆうたが気に入っている訳

シャカシャカ生地で通気性がよく夏場でも着れる素材になっています。

雨の日のお出かけにも使えそうですね。

 

ゆうたくんが履いているのはちょっとお高くて買えないという方もいるでしょう。

お手頃な価格で買える似ているカーゴパンツはこちらです。

 

 

 

 

 

ゆうたのファッションアイテム【3月編】|NIKE

f:id:shucyann:20220324134611j:plain

¥13,000

NIKE 靴とは

NIKEの靴は話題になっていますね。

コラボシューズや数量限定シューズだと抽選販売などですぐ売り切れてしまい定価の倍以上の値段で売られることがあります。

 

この靴は、「NIKE AIR FORCE 1 07 LV8」というものになります。

私もよくNIKEの靴は見ますが、このカラーのものは初めて見ました。

気になったのでものを探したら楽天に売っていました。

 

【楽天市場】NIKE AIR FORCE 1 07 LV8 CU3007-612ナイキ エア フォース 1 ロー WATERMELON/SAIL-EARTH-KHAKI:スニーカーショップ SKIT

 

ゆうたが気に入っている訳

一番最初に紹介したピンク色のパーカーに合う靴ですね。

今日紹介したもの全部でコーデができちゃいます。

そんなことを考えていたら、ゆうたさんも同じことを考えていました。

f:id:shucyann:20220324140106j:plain

 

 

まとめ

今回紹介した商品をネットで探してみましたが、なかなか見つかりませんでした。

ゆうたくんはオシャレな服を探すのが上手ですね。

 

皆さんのご参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

今回参考にさせて頂いた動画はこちらです。

 

www.youtube.com